出会いの場

2014/05/31

唐突ですが皆さん、占いとか好きですか…?
私は占いも運勢もすごく気になるタイプです。
ラッキーな日とか恋愛運上昇とか書いてあると
もしかしたら運命の日かも?なんて想像しています。

それに当たった事はないんですが、これも一つの楽しみ。

とりあえず昨日も今年の後半を占ってもらう為に
会社から近い占い屋で運勢を見てもらいました。
結婚相談所に通ってる事も言わず、とりあえず恋愛運だけ確認。
すると、今年の終わりにいい出会いがあると言われました。
ただ「家にいないで出かける事が条件」だそうです。

最近お休みの日は家にいてばかりだったし、
楽しみもない日々を過ごしていたので勘づかれたのかも・・・(笑)

どの場所に行けば出会えますか?と聞いた所、
「とにかく人が多い場所」とだけしか言わないんです。
ん~人が多い場所ってクラブとかファッションビルとかかな。
もしかしたらワールドカップがあるから、スポーツバーなのかも。

とりあえず普段は行かないような場所にも行けって事ですかね。

心機一転

2014/04/20

4月と言えば、出会いの季節。
会社には新入社員が入社して、活気が出た気がします。若い子同士で
キャピキャピしてて良いなぁーなんて。そんな事を思っている私は
もうお局の領域なんだろうか・・・?

でも、正直な話、若い子とテンション合わせて恋愛談を喋るよりも、
年上の先輩とお菓子や可愛い洋服の話をしている方が、楽な気がします。

ところで、友達がネットの結婚相談所で交際していた男性と、ついに
結婚が決まりました!!早朝にLINEで「プロポーズされた!!」
って報告の連絡が来たんです。嬉しいような悲しいような・・・

この歳になると、おめでとう!っていう祝福の気持ちと同時に
先を越された・・・っていう敗北感と言うか喪失感が同時に襲ってきます。
ちょうど、登録していた結婚相談所の更新期限が来たので、
友達が登録してた相談所に、入ってみることにしました。

友達の紹介とキャンペーンが重なって、リーズナブルに入会出来たんです。
私にも、春よ来いっ!!!!

年末でバタバタ

2013/12/13

こんにちは。
忙しくて目が回りそうな毎日を過ごしております…。
そんな私の癒しはイケメン☆
最近お気に入りのスペイン料理屋さんがあるんだけど、
そこの店員さんが気さくでかっこよくて目の保養になっています(笑)
どうやらハーフみたいで彫りが深くて素敵なの。
いつ行ってもすぐに気付いて声をかけてくれるし。
きっと女性のファンが多いだろうな~。
というか彼女が絶対にいるだろうから恋愛対象として本気で見ないようにします…。
身近なところでかっこいい男性を拝めるだけでもよしとしなきゃね!

あれからもネット結婚相談所で婚活している私ですが、
最近はあまりピンとくる男性に出会えず難航しています。
男性から声をかけてもらうことはあってメールのやりとりをしたことはあるんだけど、
あまり盛り上がらずに終わることが多くて。
疲れているせいで婚活へのモチベーションも下がってるのかなぁ。

明日は女友達との少し早いクリスマスパーティー女子会なので楽しみ。
みんなでおそろいのミニスカサンタを着てカラオケで騒ぎます☆
仕事や婚活でのストレスを吹き飛ばすぞー!

会ってみたけど

2013/06/02

前回のブログで書いた男性ですが、
思い切って会ってみようと考えて私から誘ってみたんです。
すると「想像と違うかもしれないけどがっかりしないでね」とのこと。
見た目に自信がないってことなんだろうけど、
いろいろ話して惹かれていたし、
まずは会ってみないとわからないと思ったんです。
少し警戒して駅前のカフェで待ち合わせ。

そしてかなり早く着いて待っていると、知らない男性に声をかけられました。
この人か、と思って立ちあがると…あれ?
顔は普通、服装もおしゃれとは言わないけど清潔感があって問題なし、だけど…
サイトに書いているよりも絶対に身長が低い!
ネット結婚相談所では173cmって書いてたんです。
でも絶対にあれは168cmくらい。
背の高い女友達と同じくらいだったから。
がっかりってそういうことか…。
身長というより、嘘を書いていたことがショックで一気にさめちゃいました。

気になる男性

2013/02/21

どうもこんにちはー☆
最近ネットのルミエールで気になる男性がいます!
相手からメールをくれてやりとりが始まったんだけど、
メールしていてすごく楽しいし、
その彼からのメールをいつも心待ちにしている自分に気付いたんです。
「おつかれさま」の一言をもらうとうれしいし、
「おやすみ」を聞かないと落ち着いて眠れなくなってきました。
これってけっこう惹かれてるってこと!?

でもね、問題があって、まだ顔を知らないんです。
プロフィール写真を載せてない人もサイトにはいるんだけど、
その男性はネットには絶対に写真を載せたくないらしい。
私は横浜でお見合い写真を撮ったことがあったのでそれを使いました。
見た目を重視するわけではないつもりだけど、
やっぱり気になりますよねー…。
性格は合いそうな気がしてるんだけど、顔がわからないまま会うのってちょっと不安かも。

料理ができる女性になりたい

2012/09/22

こんにちは~、何か月ぶりのブログですかね??
みなさん、元気にしてましたか??
私はあいかわらず、まだ彼氏もできてないんですが、
友達から教えてもらったルミエールを活用しています♪
まだいい人とは出会ってないんだけど、
これってもう結婚相談所と変わんないじゃん!って思ったw
ネットで選べるっていうのもほぼ一緒だし。

お見合いするかしないかっていう違いだけかな。

でも会う時は、緊張するだろうな~、だってメールでの
自分が作った相手があるはずだから現実を見て
理想と現実にとまどうこともあるだろうからw
でもこれなら、気になる人に私でもメールできるかも。
夏は、一人で過ごしてたので冬までにはって思うんです。
何気にクリスマスまであとちょっとしかなかったりするし。

どうにか頑張って、友達以上の男性をみつけたいんです。

私、パン教室に通うことになったんです。
元々パン好きだったけど、家でできたてが食べたい!って思い
念願だったパン教室へいくことになりました!
でも意外と難しいって聞くから、自動でやってくれるやつでも
いいかな~って思った時もw
彼氏ができたりしたら、一緒にパン食べたりしたいな。
すぐに、彼氏ができてもいいよう料理も覚えなきゃですね!

いつもダラダラ適当に作ってるだけなので
凝った料理とかも作れるようになりたいな。

友達も婚活始めたんだって

2012/05/31

みなさん、こんにちは。
そしてお久しぶりです。
春になって、暑いぐらいの日もありますよね。
いかがお過ごしですか?

この時期は日焼け対策をちゃんとやっておかないと
後で大変な事になってしまいますよね。
今年に入ってから、去年同様、いろんな所に参加して
出会いを探しています。
職場の人から教えてもらった異業種交流会にも参加して
普段話をする機会がない人との人脈もできました。

お医者さんとか弁護士の方も参加していたし、いろんな話しを
聞くことができて、勉強になりました。
今でもメールをしているんですけど、回りから見ていると
いいなって思うような仕事でも実際はすごく大変なんだなって
思ってしまいました。

今年に入ってから友達が婚活を始めたんです。
私が婚活を始めたときのように、いろんな婚活イベントに参加している
みたいです。

私より先に彼氏ができたらどうしよう。
って考えても仕方のない事なんですけど、なかなか彼氏ができないゆえに
考えてしまいます。

友達はこの前クルージングパーティーに参加したらしく、素敵な人が
たくさん参加してたとか言ってました。
友達は女性の私から見てもすごく魅力的なんです。
きっとすぐに彼氏ができるだろうな。

結婚も私より早い気がする。

ネットの結婚相談所って??part.16

2012/01/04

ネットの結婚相談所って??☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

みなさん、新年あけましておめでとうございます!!
約半年ぶりのブログなので、「好きな人できました」とか「彼氏できました」とか嬉しい
報告をしたいところだけど、残念ながらみなさんにお知らせできるようなことは一つも
ありません・・・。
10月~12月前半は少しでも時間があればお見合いパーティー会場に行って出会い探しを
してたけど、誰からもアプローチされることはありませんでした。

クリスマスまでに彼氏をゲットするのが目標だったんだけど、そううまくはいかないものですね。
クリスマスは彼氏いない女友達とイタリアンのお店で女子会しました~。
まわりはカップルばかりで居心地悪かったです!!

ネットの結婚相談所ガール、今年のクリスマスは絶対に好きな人と過ごしてみせます。

今年は婚活に関するパーティーやイベントだけじゃなく、ビジネスイベントにも
参加してみようと思ってるネットの結婚相談所ガール。
職場の先輩が異業種交流会というイベントを紹介してくれたので、今度参加
してみようと思います!!

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ネットの結婚相談所って??part.15

2011/08/05

ネットの結婚相談所って??☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

こんばんは、今日は高校時代の同級生と御飯してきました。そしたらその中で今まで
婚活とか恋愛とかまったく興味なかった子がいきなり「明日合コンいってくるんだ。」って
いい出して、一同パニック!!!どうしたの!!!ってみんなで理由聞いてみたら・・・・
あまりとくに理由はないそう。自然とそういうのに誘われてもいやじゃなくなったらしい。
長く会わないとこういう変化があって面白いですね。でもなんだか意外すぎていまだに
信じられない感じです。ネットの結婚相談所ガールなんかと比べて、おとなしくてでも
頭のいいこだから、さっさと無駄な婚活とかしないで相手みつけそう。
先に結婚とかされないようにネットの結婚相談所ガールも頑張らないと!!!!
ってことで明日はマリアージュ会場で会議なんですけど、終わってから急遽お見合いパーティーに
いくことにしました。こっちも負けてられないもんね!!!!

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
二人だけの思い出作りに。 → 横浜貸切クルーザー「マリアージュ号」

ネットの結婚相談所って??part.14

2011/07/05

ネットの結婚相談所って??☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

こんにちは!今日のランチはおいしいって有名なお店で親子丼!
タマゴがとろーりでお肉がおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。
大変!だって明日はクルージング合コンの日なのに!!なので晩御飯はサラダだけに
しようと思います。結構塩分もとってしまったので、お風呂で半身浴もしないといけないかも。
やっぱり出会いのチャンスがあるときは万全の状態で臨みたいっていうのがありますよね、
それはネットの結婚相談所ガールだけじゃないはず。
だってせっかく出会いのチャンスがあるのに、寝不足とか疲れてるとかそういうのじゃ
絶対に出会いの神様は微笑んでくれないもの。ネットの結婚相談所ガール、経験済みです。
だから、最近はパックしたりコラーゲン飲んだり、いろいろと工夫しています。
皆さんはコラーゲンって飲んでますか?あれはかなりいいのでおすすめですよww
ネットの結婚相談所ガール、家に常備しています。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

お見合いパーティーといえば!→ 最大手エクシオのお見合いパーティー